Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

筋肉は修復時に太くなる

 

おはようございます☀

 

時刻は10:30。

今日の朝ごはんはこれ!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210113030129j:image

じゃん。

もらった手作り納豆🥢

 

手作りですが、市販の納豆と比べて苦味が少なくおいしい👏

 

栄養も満点なので最近毎日食べています💯🤤

 

 

 

納豆を食べてからランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210113030253j:image

今日も6km走って1日のスタート。

 

カラダは少し重く、10段階中の6といったところでしょう☝️

 

おそらく昨日のステップワークトレーニングで

腸腰筋をうまく使えていたので今日は激しく筋肉痛🔥

 

痛いけどうれしくもありますね😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210113030124j:image

グルタミンも忘れずに摂取!

 


f:id:cnbatsu:20210113030134j:image

そろそろ無くなってきたので新しく買わなければ!!

 

ドイツのグルタミンは1kg約2200円で売っているので日本と比べるとむちゃくちゃ安い👏

 

プロテインもそうですがドイツ製は安いのでみなさんおすすめです!(^^)

 

 

少し休憩をしてから食料を買いにスーパーへ🚗

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210113030121j:image

お肉はまだたくさんあるので、野菜と果物を中心にまとめ買い🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20210113030113j:image

スーパー内のパン屋さんでコーヒーを買って帰宅。

 

ここのお店はドイツでも有名で、中でもパニーニが抜群に美味しいパン屋さんです🤤

 

ドイツに来る機会があれば、TERBUYKENのパニーニをお試しください☝️

 

 

 

そして午後からは用事があってハノーファーの方へ来ています🚗

 

今住んでいるデュッセルドルフからは車で約4時間。

 

 


f:id:cnbatsu:20210113030138j:image

途中でドイツでもとうとう雪が☃️

 

15分ほどでアラレに変わりましたが道の外側が少し積もっています!!

 

ようやくドイツも降りました😂

寒いのは苦手ですが、雪なら大歓迎。

 

明日も降ってほしいなぁ

 

とはいえ天気予報では雪と雨が混ざっている予報なのでおそらく雨でしょう☂️😌

 

 

 

 

昨日の夜の散歩のハイライト↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210113030117j:image

天気も良く綺麗だったので思わずパシャリ📸

1人散歩は最高ですなぁ😏

 

 

ということで、

 

明日は朝から早いので今日は早めにおやすみしたいと思います🌙

 

 

いまから急いで寝る準備!

目標は0時就寝です👏

 

 

そんなこんななドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

カップヌードルは断トツでシーフード

 

 

🏠ホームページ

https://www.pochittotravel.com/