Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

福岡ードイツ✈️

 

おはようございます😃

 

今日は日本から戻ってきた友達に会って来ました🚲

 

 

f:id:cnbatsu:20210112014912j:image

じゃん!

 

友達からのお土産の【通りもん】👏

朝からテンション上がりまくりですね😆

 

日本でのできごとなどを聞いて

 

やっぱり日本はいいなぁ。

銭湯行きたいなぁ。

 

と思ったかなはしです🔥

 

まあ、何より友達が無事に健康で戻ってこれたことが1番ですね🙌

 

早く元の世界に戻りますように❗️🌍

 

 

 

 

そして、

 

今日はスケートボードデビューした僕たちの動画をご覧ください🛹💪

 

 

人生初のスケボーと2日目の様子です。

 

 

何でも慣れてきた頃が1番危ないということは分かっていたはずなのに。。

 

 

めげずにこれからも地道に頑張っていこうと思います、、、

 

 

 


人生初のスケボーinドイツ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

アドバイスなどがあればよろしくお願いします🤲

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

今日は0時半に寝ます💤

 

 

🏠ホームページ

https://www.pochittotravel.com/