Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日はついに、、、🎂

 

おはようございます☀

 

時刻は9時半。

またまた朝から目が覚めたのでヨーグルトを食べてランニングへ🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210110053156j:image

6km走って1日のスタートです!

コンディションは今日も絶好調で10段階中の8というところ☝️

 

しっかりと回復できている証拠ですな😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210110053452j:image

ラン後のプロテインも忘れずに摂取。

 

 

 

ひと段落したところでマサトと朝ごはん🍚

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210110053505j:image

卵を入れて

 

 


f:id:cnbatsu:20210110053457j:image

野菜も入れて🥢

 

 


f:id:cnbatsu:20210110053501j:image

栄養満点ご飯の完成!!

味付けはもちろんマサト👏

 

美味しくいただきました💯😆

 

 

 

それからしばらくコーヒーを飲みながらゴロゴロして昼からはズームトレーニング。。

 

やってきました。。

1番やっかいなトレーニングですね😌

 

 

今回もステップワーク系のトレーニング、

そして最後にダンス🔥

 

 

 

しっかり筋肉と肺が破壊されました😂

明日の筋肉痛が今からこわい。。

 

 

 

レーニング後はリョウタとスケボーにいってきました💪🛹

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210110054303j:image

やっぱり楽しいですね👏

 

カラダがすでに痛かったのでうまく滑れませんでしたが前回よりは上手くなったかな😏

 

ちなみにリョウタは派手に転んでいました。

 

1時間ほどすべって帰宅🏠

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210110054820j:image

じゃん。

レーニング後のおやつはこれ!!🍰

 

スーパーで買ったケーキですが大当たり🎯

むちゃうまでした!

 

 

それでは今からサクッとお散歩へ行って、

カオリと合流して夜ご飯をみんなで作りたいと思います👏

 

 

 

まだまだ今日は終わりませんがこの辺で!

 

 

 

以上ばたばたドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

明日はマサトのお誕生日

 

🏠ホームページ

https://www.pochittotravel.com/