Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ついにドイツも降りました❄️☃️

 

 

おはようございます🌞

 

とうとうドイツも!!

 

 

雪が降りました☃️❄️ぱちぱち

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210105072130j:image

じゃん!!

 

すごい勢いで雪が降っていたので外に出て少しだけ散歩🚶‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20210105071910j:image

いいですねーー❗️

むちゃくちゃ寒かったけど今年初雪を浴びてきました😆

 

 


f:id:cnbatsu:20210105071902j:image

そとあと、帰ってきて朝ラン6kmを走ってコンディションの確認。

 

10段階中の6と疲れているせいかカラダは重くなかなか足を運べませんでした😅

 

でも仕方ないですね!

昨日も強度を上げてトレーニングをしたのでポジティブに捉えています💪

 

 

 

 

昼前に友達の家にお邪魔して、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210105072654j:image

じゃん!

美味しいご飯をいただきました🤤

最高...ごちそうさま🙏

 

 

そして!

昼からついさっきまで用事があったので隣町まで電車で行ってきました🚅

 

 

つかれた。。明日も同じようなスケジュールなので今日は早く寝ようと思います💯

 

 


f:id:cnbatsu:20210105071916j:image

昨日の晩御飯のピーマンの肉詰め🍖

大量に作ったので今日もまだいくつか余っています😆

 

 

そしてスープなどご飯が他にもいろいろ用意されていたので今からいただきます!

 

リョウタとマサトに感謝👏

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上バタバタなドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

リビングの電球が消えたので手元にあった暗いものを代用中

f:id:cnbatsu:20210105073720j:image

 

 

 

🏠ホームページ【マサトのペルー旅行編🇵🇪】↓