Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

1月2日からトレーニング🔥

 

おはようございます🌞

 

今日は8時に起きてヨーグルトを食べてすぐに朝ラン🏃‍♂️



f:id:cnbatsu:20210103045212j:image

気温は2℃。

 

初めは寒かったのですが、10分も走ると汗がジワジワ。

 

寒さに備えて厚着をしていたのでいつも以上に汗をかくランニングができました!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210103045208j:image

6km走って終了🔥

 

今日もコンディションは良く10段階中の9というところでしょう👏

 

終わってプロテインとグルタミンを摂取して午後に備えます💪😉

 

 

それから少しゆっくりして荷物が郵便局に届いているということで取りにいってきました☝️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210103045157j:image

じゃん。

2週間くらい前にオーダーしていた服です☝️

 

クリスマスや正月があったとしてもさすがに時間がかかりすぎ😂

 

でもドイツなのでこれが普通です😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210103045423j:image

帰ってご飯を作って

 

昼は3日ぶりくらいにいつものメンバーでzoomトレーニング🏋️

 

久しぶりのステップワークトレーニング+無酸素トレーニングをしたので死にかけました。。

 

一昨日、昨日とゆっくりしていたので良い刺激になったことでしょう🔥💪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210103045223j:image

夕方のおやつタイム🍪☕️

うまい!!

 

 


f:id:cnbatsu:20210103045216j:image

たまたま見つけたドイツのスイカ味のガム🍉(リョウタの)

 

怪しいパッケージで少し気になったので1つもらいました。

 

 


f:id:cnbatsu:20210103045231j:image

味は、、、

 

普通です😂

 

もともとあまりガムが好きじゃないので参考になりませんが😅

 

 

そのあと、

カクテル用のオリーブを買いにスーパーへ🚶‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20210103045419j:image

じゃん。

 

安いものは120円くらいで買えます👌

 

他の必要なものも買い揃えて帰宅🏠

(明日は日曜日!!)

 

 

天気が良かったので晩ご飯の前にお散歩🌙

 

もうすっかり日は暮れていますが、気持ちの良い空気でした💯

 

 


f:id:cnbatsu:20210103045724j:image

テクテク歩いて

 

 


f:id:cnbatsu:20210103045728j:image

20分くらい経った所で折り返し🚶‍♂️

 

帰りに少しまわり道をして帰ったので50分くらいの散歩でした👏いい感じ!!

 

 

それでは今からマサトと遅めの晩ご飯を作ります👌

栄養たっぷりスープの予定😏🔥

 

 

 

今日も最高な1日でした!!

また明日も頑張ろーー😆💪

 

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s

お肉の中で1番の大好物はラム肉です

 

 

🏠ホームページ