Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ダンストレーニング🎵

 

おはようございます🌞

 

f:id:cnbatsu:20201226035604j:image

今日はクリスマスということで張り切りすぎて朝の7時起床。

 

朝日が綺麗ですねえ👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201226035546j:image

ということで少し散歩。

空気が冷たくて気持ちいい💯

 

気温は2℃といつも通りの寒いドイツに戻りました😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201226035600j:image

誰も外にいません。(悪くない)

 

こっちのクリスマスは日本でいうお正月です🎍

 

友達、恋人というよりは家族でクリスマスを過ごします。

 

逆に大晦日や正月は友達や恋人とパーティーって感じです🎉

 

国によって色々と違いすなぁ😏

 

 


f:id:cnbatsu:20201226035615j:image

帰ってこのむちゃくちゃデカいバナナをいただき、コーヒーを入れて1日のスタート🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201226035835j:image

4km走ってコンディションを整えます🔥

今日も10段階中の8!いい感じ😏

 

 

 

帰ってくるとマサトがポテトサラダを作っていました👏

 

 


f:id:cnbatsu:20201226035555j:image

じゃん。うまそう🤤

 

そしてカオリが友達にもらったクッキーを少し貰いました🙌

 

 


f:id:cnbatsu:20201226035550j:image

じゃん。抹茶クッキー💯

むちゃうまでした!

 

 

 

ゆっくりできたので夕方はいつものメンツでズームトレーニング💪

 

腹筋中心のトレーニングでした。

 

最後にお決まりのダンス。いつまでたってもこのトレーニングには慣れません😒

 

カラダ全身が痛くなるんよなぁ。

久しぶりに水泳をした次の日みたいな疲労です

 

 

 

 

ズームトレーニングが終わってシャワーを浴びる前にまたまた有酸素運動🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20201226035611j:image

今日もいいトレーニングでしたな☝️

 

明日の筋肉痛が今からすでに恐怖ですが、しっかり休んで回復したいと思います😆

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

いまから夜ご飯をリョウタ、マサトと作ります💪🥢

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s

なくした手袋の片方を1年越しに発見!!