Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

メリークリスマス✨🎅

 

おはようございます🌞

 

そしてMerryXmas✨🎄

 

f:id:cnbatsu:20201225054742j:image

(写真は去年の日本にて)

 

 

クリスマスイブ、1番初めにやったことは昨日の銀行カード問題の解決!

 

 

f:id:cnbatsu:20201225053417j:image

午前中のみ銀行が開いているということで

朝イチに行って解決してきました👏

 

人も全然いなくてスムーズにいってよかった(^^)

 

 

ただ帰り道、急に大雨になって、、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201225054207j:image

途中で雨宿り🚲

 

10分ほどすると雨も止んだので(ドイツは雨が降り続けることは少ない)、その間に急いで帰りました👍

 

家でまったり休憩してから外をみると雨も降っていなかったのでランニングへ🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20201225054024j:image

今日も6km走ってコンディションの確認。

 

昨日よりも良くて10段階の8です🔥いい感じ

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで回復&成長💪😆

 

 

そのあと、コーヒーを買いにカフェまでGO!☕️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201225054002j:image

なぜが今日は人が多く並ぶことに。

 

中に入れないので外で待っていましたが、今年は日本より暖かいドイツなので全く苦になりませんでした😂

 

 

あぁ本当なら今頃日本にいたのに...

来年のお楽しみとしてとっておこう😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201225054139j:image

去年はチームメイトとクリスマスマーケットにいって

 

 


f:id:cnbatsu:20201225054200j:image

ワイワイ騒いで🍷

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201225054154j:image

飲んで食べ歩いたなぁ。

最高の思い出です👏

 

今でもチームメイトたちとはメリークリスマスと連絡を取り合っています☺️🎉

 

みんな優しい💯

 

 



f:id:cnbatsu:20201225054149j:image

そして去年のクリスマスは京都🎄🇯🇵

やっぱり日本は美しいですなぁ。。

 

 

予想外すぎる2020年でしたが、来年はもっと予想のつかない年になりそうです😏

 

まずは自分のやるべきことに集中して、今後どうなっていくのか楽しみにしていきましょう🔥😉

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201225053413j:image

それではお家クリスマスを楽しみます♪

 

 

日本のみなさんもステキなクリスマスをお過ごし下さい✨(^^)

 

Merry Xmas🎄🎅

 

 

以上、静かなクリスマスイブのドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

イチゴショートケーキのイチゴが甘かったためしがありません🍰