Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

アメリカンバーガー🇺🇸

 

おはようございます🌞

 

 

f:id:cnbatsu:20201224040648j:image

昨日の夜ご飯に、もうすぐクリスマスということでみんなでハンバーガーを作りました🇺🇸🍔

 

 


f:id:cnbatsu:20201224040625j:image

ミンチに玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、ズッキーニなど野菜を加えてひと味違う栄養満点バーガーに👏😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201224040653j:image

チーズを乗せてオーブンへ入れて完成💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201224040629j:image

ポテトはジャガイモも切って、ポテトの塩というものを入れただけで完成👍

 

お店より10倍美味しいポテトができました😏

 

外食ができない現在、最高なお家ディナーができてよかった👏

 

 

 

 

そして今日はいつものように昼前に起床。

時刻は11:45!

 

 

f:id:cnbatsu:20201224053845j:image

ゆっくり6km走ってコンディションの確認🏃‍♂️

良くも悪くもない感じですね。

10段階で言うと7って感じ🙆‍♂️

 

 

走り終えると、明日からクリスマス期間で3日間どこのスーパーも閉まるのでお買い物に🚗

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201224040732j:image

3日分のバナナを買って

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201224040738j:image

野菜とお肉を買って

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201224040743j:image

お菓子を買ってフィニッシュ✨

 

 

家に帰るとそのまま銀行へ🏧



 


f:id:cnbatsu:20201224040633j:image

雨も止んで暖かかったので自転車で行くことに🚲

 

 


f:id:cnbatsu:20201224040637j:image

到着するもやはり問題発生。。

 

銀行カードがATMで使えなくなりました😂

なんで。

 

ということで明日、朝イチで従業員に直接聞きに行くことにします😌

 

ドイツの銀行のクオリティ...

そろそろ口座を閉じようと思っております☝️

 

 

 

さてさて、やるべきことがすべて終わったので今から2回目のランニングへ🌃

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201224040828j:image

じゃん。

まだまだ鍛えます🔥

 

これから走って深夜トレーニング💪

追い込んできます🏃‍♂️

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキなクリスマスイブをお過ごし下さい🎄🎅(^^)

 

ドイツももうすぐイブに入ります🍷

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

最近枕のポジショニングが安定しています