Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

最初で最後のクリスマスマーケット🎄🍷

 

おはようございます🌞

 

今回はこの前行ったクリスマスマーケットから🎄🎅

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201223071334j:image

現在ドイツはロックダウンのレベルがさらに上がりクリスマスマーケットがすでに中止。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201223071339j:image

前に行ったのが今年、最初で最後のクリスマスマーケットとなりました😠

さみしい...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201223071346j:image

でもギリギリ最後に行けて、グリューワインもギリギリ飲めて良かったです👏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201223071342j:image

短い映像ですが、tofubeatsの「水星」に乗せて

素晴らしい音楽と本場ドイツのクリスマスマーケットの様子をお楽しみください(^^)

 

 

 

 

 


クリスマスマーケット[tofubeats]水星feat,仮谷せいら(ドイツ語歌詞付き)

 

 

来年は安心してクリスマスマーケットが開かれることを切実に願っています😆💪

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上、クリスマス前の静かなドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s
f:id:cnbatsu:20201223071330j:image

クリスマスマーケットverマサト🎄🎅