Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

お菓子の袋は設計ミス

 

おはようございます☀

時刻は11:45分。天気は晴れ!

 

ヨーグルトを食べてから、

 

 

f:id:cnbatsu:20201215040304j:image

昼ラン6km走って1日のスタート🔥😆

 

家に帰ってからは下半身のトレーニング!!

スクワット、ステップワークを中心に追い込みまくりました。。

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201215040626j:image

そしてトレ後は用事があったので友達と合流して車で隣町まで!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201215040634j:image

30分ほどでサクッと用事を済ませてオヤツのハムパン🍞

これが100円のくせに意外とボリュームがあるんです☝️うまいっ

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201215041222j:image

家に帰宅して2回目のランニング❗️

ペースを上げて短い距離をラン!

 

昨日サボった分、今日はいつもより負荷をかけます💪 つかれた...

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201215040811j:image

じゃん。

 

戻ると新しいプロテインが届いていました💪

一箱3.3kgのビッグサイズ😏

 

 

これでまた鍛えまくります💯

 

 

レーニングも終わってひと段落ついたので

夕方のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201215042457j:image

じゃん。

良き天気。良き空気🌇

 

気温はなんと9℃☺️最高の散歩日和です

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201215042509j:image

今日は40分ほど歩いたところで折り返し!

歩いたなあ😌

 

 

帰るときに目に虫が入った感じがしたので触ってみるとやっぱり小さい虫が入っていました(自爆)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201215042503j:image

じゃん。

 

またまた晩ご飯の匂いを嗅ぎながら帰宅🥢

 

食べる料理が日本とは全然違うはずなのに、近所に漂う匂いは不思議と似ています💯😂

なんでやろ。。

 

 

そんなこんなで約1時間半の散歩が終了🌇

 

家に帰るとリョウタもいたので、今晩はチキン南蛮を作ることに!

後でカオリも合流します💪

 

マサトはどこにいるのか分かりませんが、お腹が空いたので3人で料理をスタートします😏

 

 

以上、

そんなこんななドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

そして寒くなってきているのて体調には十分お気をつけて!!(^^)

 

また明日もがんばろーー💪

 

じゃあまた!ばいばい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

昨日、ポテチの袋を開けたとき半分床にブチまけました