Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

夜のお菓子作り🍪🍬

 

おはようございます☀️

明日の朝7時に雪が降る予定のドイツです☃️

 

 

f:id:cnbatsu:20201207030032j:image

今日も昼ラン3kmをゆっくり走って1日のスタート🔥

 

昼といっても気温は4℃。

ネックウォーマーにニット帽と完全防寒で走りました。(寒いと筋肉が壊れやすくなります)

 

帰ってからは懸垂と体感トレーニング。

ラン後、少し頭が痛かったので多めに水分を補給しました😅

 

レーニング後は少し休憩して、

テレビであらびき団を見て爆笑して

夕方から雨予報だったので早めの夕方ランへ🏃‍♂️

 

一気に走ると疲れたなぁ。

 

マサトと一緒に6km走って終了🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20201207030542j:image

走り終わってもトレーニングをするマサト。

(アスリート以上に追い込んでいます😂)

 

 

そして!!

 

 

 

【昨日の深夜のクッキー作り】

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201207025740j:image

じゃん。

いきなりマサトがクッキー職人だったことをカミングアウト。(誰も知りませんでした)

 

ちなみに彼は甘いものが苦手です。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201207025745j:image

慣れた手つきでこねています😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201207025720j:image

丸めています😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201207025716j:image

出来上がってきます😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201207025752j:image

可愛い。。

 

 


f:id:cnbatsu:20201207025726j:image

可愛い。。。

 

 


f:id:cnbatsu:20201207025734j:image

冷やた生地に型をとっていきます。

 

もちろん家に型抜きがないので手作り😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201207025730j:image

じゃん。

すごい🙄

 

マサトは甘いものが苦手です。。(2回目

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201207025749j:image

完成🔥

 

お菓子作りが得意だったことを初めて聞いて

少し困惑しているかなはしですがたぶん彼は天才です。

 

 

そして作ったクッキーは自分は食べずにリョウタと僕に全部くれました👏あっぱれ

 

 

新しいマサトの一面が知れた1日でした😏

 

 

以上、不思議なことだらけのドイツからでした。

明日も最高な1日にしよう🔥

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい(^^)✨

 

それではまた明日!じゃあねー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

まさとはシナモンが大嫌い