Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

深夜の戦い🏋️

 

おはようございます☀

 

毛布は絶対に掛け布団の上に敷く派のかなはしです😏

 

掛け布団の下に敷く人って結構いて

「肌触りが気持ちいい。」

などと言っていますが、掛け布団のさらさらした肌触りの方が何倍も気持ちいいような。

 

 

好みは人それぞれですな👍

みなさんはどっち派?

 

 

 

今日も昼から6km走って1日のスタート🔥

画像は携帯の充電が途中できれて記録を取れませんでした😂

 

帰ってきて家の前で少しだけボールを蹴ってトレーニング終了。

 

コーヒーをぐだぐだ飲んでいると、

すでに日が暮れてきていたので夕方のお散歩へLet's goしてきました☕️(早すぎる...)

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201206025819j:image

むちゃくちゃ寒いドイツですが今日も天気は晴れ❄️

深呼吸をしてカラダをキンキンに冷やします🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201206025813j:image

今回は早めに20分くらい歩いたところで戻ることに☝️

 

なぜなら携帯の充電がなくなったから。

(本日2回目)

 

出発時はバッテリー残量が20%だったので余裕だろうなと思っていたのに、、、

 

音楽を爆音で聴きすぎたかな。

 

 

 

そして、家に帰るとリョウタがご飯を作ってくれていました👏💯

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201206030732j:image

じゃん。

コチュジャンベースの甘辛ご飯🍚🌶

 

辛いのがあまり得意じゃない自分にとっては厳しい戦いとなりましたが味がピカイチだったのでペロリと完食🙏

 

ただ汗が止まらずバスタオルを首に巻いての食事でした。

 

 

ちなみに1番汗をかきながら「辛い」を連呼していたのは作ったリョウタ。

 

「そんなに辛い物が苦手ならもう少し辛さ抑えたらいいやん。」

 

 

と心の中で言っているつもりが口に出ていた

かなはしです。

 

 

ありがとうリョウタ。感謝しています!!

 

 

以上今日も寒かったドイツからでした🙋‍♂️

 

明日も最高な1日にしよう🔥

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

ではまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

f:id:cnbatsu:20201206032440j:image

昨日の深夜トレーニングでノックアウトしたかなはし