Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツのロックダウン延長❗️

 

「あと10秒! いや、あと30秒!」

 

 

と最近、シャワーを止めるタイミングを見失っているかなはしです♨️

 

水温を少しずつ上げてどれだけ熱いシャワーになっても、キリのいい終わりどころは訪れませんよね。。

 

 

 

みなさんおはようございます☀️

いつも通り昼前に起床!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201204054021j:image

今日も昼ラン6kmをゆっくり走って1日のスタート🔥

 

サッカーができず色々なトレーニングでコンディション維持に励んでいる今ですが、さらに悪いニュースが、、、

 

 

なんと、

 

 

12月20日までのロックダウンが1月10日まで延長することが決定

 

 

しました。

 

 

ということはさらにサッカーの中断期間が延びたということです。

 

 

はぁ、、、

 

 

またまた試練のときです。

 

シーズンの再開に向けてチームとの契約などに動き出そうとした矢先、(実際にコンタクトはとっていました)国から延長の知らせが。

  

 

当然、契約の話はすべて白紙に戻りました。

 

 

なかなか上手くいきませんねぇ。

 

 

でも自分だけではなく、みんな大変な思いをしながら生活をしていることを考えると立ち止まっていても仕方がありません☝️

 

 

やるべきことを淡々とこなして、いつでも動き出せるコンディションを作っておくこと!

 

 

それにつきます😊

 

 

 

 

あと少しの辛抱だと思ってさらにトレーニングに励もう🔥

 

 

 

さて、午後は気持ちを切り替えて上半身のトレーニング!!

いつも以上にチカラが入りました💪

 

 

 

 

終わって落ち着いてから夕方のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201204001519j:image

音楽を聴いて、いつもと少し違うコースを散歩。

 

一気に空気を吸って体の中が冷たくなる感覚が良きですなぁ。

 

3回連続で深呼吸をしてカラダの中をキンキンにするゲームにハマっております🙋‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201204001526j:image

ずんずん歩いて駅に到着。

今日は歩けます(^^)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201204001530j:image

夕日に浸っていると、急にトイレに行きたくなったので急いで家に帰ることに!!

(ドイツはコンビニも無料トイレもありません)

 

 

残り3分くらいはダッシュ🏃‍♂️🏠

 

 

冬はこれがあるので、あまり遠くまで歩くのは危険です🙅‍♂️

 

 

みなさんも冬のお散歩はくれぐれもお気をつけ下さい!!

 

 

それではトイレも無事に間に合ったので、

今からリョウタとマサトと晩ご飯を作りたいと思います😆

 

 

昨日買った食材を存分に使ってやろう☝️

 

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

明日も最高な1日にしよう!🔥

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

f:id:cnbatsu:20201204061940j:image

お家のお酒コーナー🥂

マスターまさとがここからおやすみカクテルを作ってくれています。