Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

石焼き芋🍠♪

 

おはよーございます☀️

 

時刻は11:30。

最高な目覚めと共にランニングへ!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201201061225j:image

今日はゆっくりと6kmを走って終了です(^^)

 

 

疲れが残らないようにプロテインとグルタミンとBCAAを摂取して1日のスタート❗️

 

 

昨日アウトレットに買い物に行ってトレーニングをサボってしまったので、今日は積極的にカラダをイジメました🔥

 

 

 

•まずは懸垂を15回×3セット

•次に腹筋トレーニングを2種目

•おもりを付けてスクワット15回×3セット。

•腹筋ローラーを2回(3回できませんでした)

体幹レーニング3種目

 

 

 

をこなして終了❗️

もう疲れた...

 

 

久しぶりに頭の中がチカチカしました😃

 

 

やっとトレーニングが終わったので

 

 

ゆっくりとコーヒーを飲んで息を整えて

もう一杯ゆっくりとコーヒーを飲んで休憩して恒例のお散歩へGO!🚶‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201201061558j:image

じゃん。

 

晴れてます!🌞

ただ気温は2℃!体感温度は0℃🥶

 

ネックウォーマーとニット帽とマスクで完全防寒!!    顔はむっちゃ冷たい...

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201201061603j:image

じゃん。

みんな元気ですなぁ。。

 

犬はその毛だけで十分暖かいのか。🤔

冬の犬の気持ちが知りたいですねー☝️

 

子どももサッカーをしたりボクシングをしたり⚽️🥊

 

 

1人でいろいろ想像していたら時間がむちゃくちゃ経っていたのでそろそろ家に帰ることに。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201201061553j:image

もう日が暮れています🌇 綺麗👏

 

この夕焼けのタイミングで日本の焼き芋のサイレンもしくは日が暮れる音楽が街に響くと最高なのに😏

 

あの夕方の音楽は日本でももう無くなってきているらしい、、、🌇🍠

 

 

あとからYouTubeで「日本・焼き芋・サイレン」を調べようと思います😏

 

 

 

 

そしてそして

 

今日の晩ご飯は、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201201061229j:image

こちら!

の鶏肉と

 

 


f:id:cnbatsu:20201201061221j:image

ブロッコリーを使って🥦

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201201061233j:image

じゃん🔥

出来上がりー‼️(マサト作)

 

むちゃくちゃ味も美味く栄養たっぷりの夜ご飯です♪

(毎度ありがとー👏)

 

 

 

そろそろお前も料理しろや!!

とみなさん思うところでしょう。

 

 

間違いありません。

 

 

ただ僕のシェアメイト2人の料理の腕が良すぎるので出る幕がないのです。。

 

 

美味しいご飯は1日の満足度を左右するので

自分はおとなしくしています🔥💪

 

 

 

はい、以上が僕の言い訳です🙋‍♂️

 

 

 

てなわけで今日も最高な1日でした😆

持つべきものは友ですね!!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上持ちつ持たれつのドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!ばいばいーー!!

 

 

 

 

 

 

p.s.

明日のドイツは1日中雨です