Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

コロナ対策🥕🍖

 

おはよーございます🌞

 

昨日、気づけばイヤホンもくつ下も履きっぱなしで寝ていたかなはしです。

(疲れて久しぶりに寝る前の記憶がありません...)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201127043620j:image

起きてストレッチをしてヨーグルトを食べて昼ラン🏃‍♂️

時刻は12時。

 

筋肉痛でカラダが重かったのであまり負荷をかけないようにトレーニング🔥

 

腹筋だけいつものローラーを使って刺激を入れて終了💪

 

今日はもうトレーニングをしません(^^)

休みも大切。

 

 

家でマサトとまったりコーヒーを飲んでからお散歩へ☕️🚶‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201127043634j:image

出発❗️

 

 

 

しようと外に出ましたが、

予想以上に寒くて上着をもう1枚取りに一時帰宅🏠(ちなみに家は4階です...)

 

 

 

完全防寒をして再出発❗️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201127043605j:image
じゃん。

 

気温が低いせいか、人通りがいつもより少ないですね😂(というか人がいません。)

 

 

 

音楽を聞きながら30分くらい歩いて、家の前まで帰ってきたところで、、、

 

 

 

また逆方向へ向かって出発‼️

 

 

音楽と空気が気持ち良すぎたのでもうちょっとだけ散歩☝️

 

 

 

こういう時ありますよね😏たぶん

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201127043610j:image

ずんずん歩いていると日が暮れてきました🌇

 

 

かれこれ40分くらい散歩しているのでそろそろ帰宅することに👍

 

 

 

ただいまして家の冷蔵庫を覗くと、

全く食料がないことに気づいて急いでマサトと買い物に🚲

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201127043600j:image

じゃん!!

肉、野菜、チーズ、卵足りなかったものを全て購入👌

 

 

これで数日間は安心です☺️

 

 

今日はまさとのレシピで鍋を作ることになりました⛄️

この季節にもってこいですなー👏✨

 

 

生姜とレモンたっぷりでコロナにも負けない栄養100%鍋らしいので楽しみ😆

 

 

そろそろりょうたが帰ってくる時間なので急いで作ります!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

以上ロックダウン中のドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい(^^)✨

 

 

じゃあまた明日!ばいばいーー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

f:id:cnbatsu:20201127043627j:image

グズグズしているうちにマサトがここまで作ってくれていましたごめんなさい