Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツのアジアンレストラン🥬🥓

 

おはようございます(^^)

いつも通り昼前に起床!!

 

時刻は11時40分。

 

 

f:id:cnbatsu:20201124042211j:image

今日も昼ラン3kmを走って1日のスタート🔥

プロテインとグルタミンも忘れずに摂取💪

 

 

昼からは約束していた友達と合流して、

特に用もなくショッピングモールへ🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201124034421j:image

久しぶりに来ました。コロナの影響で人は少ないですねぇ。

 

 

電化製品を見るために電気屋さんに寄ろうと思っていたのですが、、、

 

 

途中でアジアンレストラン発見してしまって思わず料理をチェック。

 

 

なぜかアジアンレストランは立ち止まって見ちゃうんですよね😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201124034436j:image

じゃん。

いかにも美味しくなさそうな見た目。。

 

 

絶対アジアを知らないドイツ人に向けて作られたレストランだよね。と喋っていたら

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201124034426j:image

ん?

 

 

日本ヌードル🇯🇵という焼きそばが...😂

 

 

友達も自分もお腹は空いていませんでしたが、3€だし量も少ないだろうから試しに食べてみようということで購入🙋‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20201124034441j:image

じゃん😂

むちゃくちゃ不味そうじゃん!!

 

なんで見た目からこんなパサついてんの。。

 

はじめから予想はできていましたが、予想通りすぎて2人で笑いました。

 

 

笑いながら食べてみると

 

 

 

 

 

意外にうまいじゃん😂

 

 

 

 

自分の舌がバカになったのか一瞬迷ったので友達の顔を見ると、

 

 

「いけるやん!😂」

 

と同じ感想。。

 

 

 

量も多いじゃん。。

 

 

 

笑いました。今日もまた新しい発見ができたことに感謝☝️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201124034431j:image
帰りの車からの景色🚗

いつもより綺麗な夕暮れです。アジアン料理マジックでしょうか。

 

 

以上、未だに新しい発見ばかりのドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

それでは今日はこの辺で!

 

また明日😊 ばいばいーー!!

 

 

 

 

 

 

p.s.

かなはしは最近、日本の夏祭りの動画に夢中🎍