Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

嵐⚡️☔️

 

おはようございます!!

 

f:id:cnbatsu:20201116035615j:image

昼ラン4.8km走って1日のスタート🔥

 

 

いつものようにプロテインとグルタミンを摂取しようとすると、プロテインの残りがなくなっていました。。

 

 

新しいのをすぐ買わなければ!!

(しかし今日は日曜日なのでお店は開いていません)

 

手に入れるまでの数日間は昔使っていたプロテインを代用していこうと思います😏

 

 

そして今日の天気は晴れ!!☀️

 

 

気温も起きた時は寒かったのに時間が経つにつれて暖かくなって行きました😆👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201116035404j:image

ちょうどポストに用事があったので散歩がてら歩いていって、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201116035359j:image

帰ってきて大好きなコーヒータイム☕️

 

これが家で1番美味しいエスプレッソマシーン。

 

外から帰ってきたカラダにジワっと沁みます。。💯

 

 

少しゆっくりしてから久しぶりに勉強✏︎

最近サボり気味だったので1時間半本気で集中しました😠

 

 

終わって腹筋メニューをこなして夕方のお散歩へ🚶‍♀️🌆

 

 

相変わらず日が沈むのが早いので、16時にはもう外が暗くなっています。。

 

 

15分ほど歩いて

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201116034806j:image

トイレ休憩をするためにホテルのロビーへ避難☝️

ドイツにはほとんど無料トイレがないのでここのホテルは貴重な休憩ポイントです😂

 

 

そのまま30分ほどあるいて今日の目的地に到着。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201116034810j:image

じゃん。最近よくここへ来ます!

いつ見ても綺麗ですなー☺️👏

 

と1人で浸っていたらいきなり雨が降り出したので急いで帰宅!!

 

途中から嵐に変わって、家に着く頃には雷に☔️⚡️

 

 

洗濯物をバルコニーに出していたので急いで確認すると、予想通りぐちゃぐちゃに濡れて尚且つバラバラに吹き飛ばされていました😀

 

 

こんなこともありますよね。。

 

 

 

予想外の天気だったので仕方ありません。

 

 

ついでに明日からの天気を確認したところ1週間ほど雨が続く予報☔️

 

ランニングもシャワーランになるのか🏃‍♂️🚿

 

まずは体調を崩さないように徹底してトレーニングをしていきたいと思います💪

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

p.s.

最近かなはしは深夜のフルーツにはまっております