Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

誕生日🎉

 

おはようございます!!

 

 

今日は11月13日ということで彼女の誕生日🎂

おめでとーー!!👏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201114022511j:image

いい顔してます。

 

 

 

ドイツはコロナで規制がかかっているのでひっそりと数人で誕生日会をしようと思っています☺️

(シェアメイト+彼女)

 

 

 

そして話は変わりますが、

 

 

今日、日本に一時帰国している友達から写真が送られてきました😡

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201114023640j:image

じゃん!!

 

にっぽんじゃないですか‼️‼️

むちゃくちゃ綺麗じゃないですか😭😭

 

このネオン。。

 

あぁ今年も日本旅行にいきたかった...

(コロナのせいで隔離とかがめんどくさいため帰れません。)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201114023643j:image

じゃん。

日本の道路🇯🇵美しい😭

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201114023634j:image

じゃん。。

カラオケに居酒屋🏮🏮

 

綺麗すぎて言葉がでません。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201114023653j:image

バス!!!

 

かっこよすぎません??😳

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201114023648j:image

飲み屋の裏路地!!!🍶

 

エモすぎませんんん???

 

 

やっぱりこう見ると日本って世界でもダントツで綺麗な国ですよね。

 

ちなみに日本の団地とかも最高に好きです。

 

田舎の公園や田んぼも大好きです。

 

将来は日本一周旅行を必ずやります🇯🇵💪

 

 

長々と失礼しました。

日本が綺麗すぎて....

 

 

 

それでは日本のみなさん!!

ステキな土曜日をお過ごし下さいね✨🙌

 

 

これ以上恋しくなると辛いので、あまり日本の画像を見せないでください。見ません。

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!

 

 

 

 

p.s.

今日は朝までパーティーです