Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

パスタで焼きそば🍴

 

おはよーございます!!☀️

 

かなはしは今日も昼の11時45分まで寝ていました😠

 

 

f:id:cnbatsu:20201112053111j:image

そして昼ランへ🏃‍♂️

4km走って1日のスタート。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201112053107j:image

帰って朝ごはん前にプロテイン🥛

最高です。

 

 


f:id:cnbatsu:20201112053103j:image

そして今日のごはんはこれ❗️

 

パスタの麺で作ったけど見た目も味も焼きそば。

完璧です😏☝️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201112053639j:image

ご飯を食べて少しゆっくりして昼の15時。

早くも日がおちてきています🌇

 

 

てことで今日は下半身のトレーニングを!

 

 

チューブを使ってお尻を痛めつけました。

サッカー選手はお尻が大切なんです☝️

 

バランス力とフィジカルを鍛えなければドイツ人とやり合えません🔥

 

 

 

 

トレーニングが終わった頃には外は真っ暗になっていたので、恒例の夜のお散歩へ🚶‍♂️🌛

 

レッツゴー!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201112053657j:image

じゃん。

今日はあまり人がいませんね😏

 

まだまだ歩きます!

 

 


f:id:cnbatsu:20201112053653j:image

じゃん。

 

街がクリスマスっぽくなってきました🎄

 

ライトアップが綺麗☺️

冷たい空気とマッチしてはなまるです💯

 

日本のイルミネーションも華やかですが、ヨーロッパも街全体がクリスマスモードになります👏

 

 

35分ほど歩いてから帰宅。

ようやくご飯です🥢

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201112054733j:image

じゃん。現在こんな感じ。

 

今晩もレシピはまさとにお任せしているので、アシスタントとしてしっかり今から頑張ってきます😆

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

 

 

では明日また会いましょう(^^)

 

 

じゃあねー!!

 

 

 

 

p.s.

今日はむちゃくちゃ夜更かしします。