Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

悲劇。。🍃


おはようございます☀

いつも通り11時半に起床!

 

 

f:id:cnbatsu:20201111065507j:image
今日も気合を入れて3kmランニング🏃‍♂️


走りおわって気持ちよく家に帰って靴を脱いだ時に事件は起こりました。。




それは、

 


家の中が、、

 

 

恐ろしいほどカメムシ臭くなっていました。。



急いでどこにカメムシがいるのか探して、

 

探しまくって、


発見した場所は、、、




なんと、、、




自分の靴の中😨😂



知らぬ間に靴の中にカメムシが入っていて、それを知らずに履いた僕がランニング中カメムシをずっとすり潰していたわけです。


なんとむごい


そりゃこんな臭くなるわけですが、
靴下と靴のインソールがどれだけ洗っても臭いが落ちません😂

 


熱湯消毒でもしようかなと思っています。

 

 

 

気を取り直して、コーヒーを買いにいくことに❗️

 

 

 

現在、店内ではコーヒーを飲めないので

スーパーのコーヒーマシンでコーヒーを作って飲むことに👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201111063040j:image

じゃん。

ここのコーヒーマシンは意外とうまいんです😏

 

 

日本のコンビニのコーヒーが美味しいように

ドイツのスーパーも店によっちゃ美味しいコーヒーを飲めます🙌

 

 

家に帰って靴のインソールの匂いを再度確認!

するもやっぱりむちゃくちゃ臭いままでした😃🐞

 

 

 

そのあとは少し休憩してから上半身のトレーニング💪

懸垂と体幹と腹筋をごいごい追い込んで終了🔥

 

 

プロテインをまたまた摂取して明日に備えます!

 

 

そして恒例のお散歩🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201111064241j:image

最近は3時半を過ぎたあたりからすでに日が沈み出しています🌇

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201111064236j:image

じゃん。

時間帯のせいなのか今日も街は人でいっぱい😂

 

 

今日の情報によるとコロナ感染者数がここ数日で一気に減ったらしい👏

 

嬉しいニュースですね👌

ただワクチンができるまでは、こういう不安定な生活が続きそうです😌

 

手洗いうがいを徹底して、健康第一で明日もトレーニング頑張ろーー🔥

 

 

それでは晩ごはんのいい匂いがしてきたのでこの辺で🥢

 

まさとがサクサク作ってくれています😏

いつもありがとう✨

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい🙌

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日😆ばいばいー

 

 

 

p.s.

今日の深夜は本をまるまる1冊読み終えます🔥