Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

パッション・オマサト🍊

 

おはよーございます☀️

 

f:id:cnbatsu:20201110050218j:image

今日も11時半に起きてランニング🏃‍♂️

4kmをゆっくり走って終了。

 

走っていてカラダが重かったのでBCAAとグルタミンを摂取!

 

レーニングの疲れを残さないように回復しなければ。

そして早くサッカーがしたいですねー😌

 

 

昼ごはんはこれ。

 

 


f:id:cnbatsu:20201110045447j:image

じゃん!

栄養満点野菜ソーセージ炒め🥬🥓

味もはなまる100点だったので満足です(^^)

 

コーヒーを飲んで少しゆっくりしてから下半身のトレーニング!

 

日本から持ってきたチューブでお尻とハムストリングを徹底的に追い込みました💪

 

明日の筋肉痛が怖いなぁ😂

 

 

そして夕方はお散歩へ🚶‍♂️

コーヒー片手にブラブラ街の中心まで歩いてきました!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201110050322j:image

人は今日もたくさん!

月曜日からみんなショッピングを楽しんでいます♪

 

 


f:id:cnbatsu:20201110050327j:image

ロックダウン前より人が増えている気がするのは僕だけでしょうか😅

 

まあ自分も毎日散歩をしているので文句は何も言えません😏

 

 

 

帰りにスーパーへ寄ってお肉とフルーツを購入。

 

 


f:id:cnbatsu:20201110045458j:image

今晩は洋梨をたべます🍐

深夜のフルーツにハマっているマサトと自分。

 

頭が冴えるし眠気が吹っ飛ぶのでおすすめです🙋‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201110050429j:image

じゃん。

晩ご飯は中華🥟

 

食べ過ぎて、今むちゃくちゃ眠くなっているので今日は厳しい深夜の戦いになりそうです☝️

 

起きておけるコツなどあればアドバイスよろしくお願いします🤲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201110045442j:image

食後のオレンジ🍊

今回は大当たり🎯前回のリンゴは酸っぱかったのでリベンジ成功💪

 

洋梨もおいしくありますように!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

またねー!!

 

 

 

p.s

昨日のカクテル byまさと

パッション・オマサトとゴールデン・ブリッジ🍸

 

f:id:cnbatsu:20201110064526j:image

 

今日のおやすみカクテルも後ほどツイッターにアップします🔥😏