Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツですき焼き🥩🥚

おはよーーございます☀️

今日も昼前に起床。時刻は11:30。

 

調子は絶好調です💪😏

 

昼から用事があったので、電車で隣町のケルンまで行ってきました🚅

 

デュッセルドルフからケルンまでは特急で約45分。

 

ケルンに着いてできるだけ早く用事を済ませたつもりだったのに帰っくるとすでに17時😳

 

時間はすぐに過ぎ去りますねぇ。

 

 

 

そこからサクッとランニングへ🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20201102075404j:image

3kmゆっくり走って終了🔥

 

帰ってプロテインとグルタミンを摂取してからすぐにカフェへGo!!☕️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201102075321j:image

じゃん。

今日は友達が働いているカフェへ行ってきました(^^)

家からは少し遠目ですが、ここのコーヒーも抜群にうまうまです👏

 

 


f:id:cnbatsu:20201102075358j:image

窓側の席を確保!

時刻は18時すぎですがすっかり外は真っ暗🌃

 

ちょっとだけゆっくりして、

今日も晩ご飯は彼女と外食してきました😊

 

 

連日外食にしたのは訳があって。。。

 

 

 

 

ついにドイツ、、、🇩🇪

 

 

 

明日から今年2度目のロックダウン!!

 

 

 

コロナ感染者がまた急増していてヨーロッパではいろいろな国がロックダウンされてきています。😨

 

早くおさまれー🙏

 

 


f:id:cnbatsu:20201102075330j:image

カフェから歩いて、今晩はすき焼きを食べてきました✨🥩

 

 

2日連続のアジア料理😂

やっぱりアジア料理が1番うまいんです...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201102075339j:image

満足げに鍋をつつく彼女。

 

 


f:id:cnbatsu:20201102075353j:image

具だくさんでおいしくて、

まさかドイツですき焼きを食べる日が来るとは思いませんでした😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201102075335j:image

お肉と卵🥚🥩

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201102075345j:image

韓国っぽいお通し。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201102075317j:image

そして甘辛チキンウィングも追加🤤

思った以上に量が多くて最後は無理して完食。

 

 


f:id:cnbatsu:20201102075349j:image

お腹がパンパンの中、締めの黒胡麻アイス🍨

しっかり最後まで追い込んでやりました😌🙏

 

 

とまあ、

 

今日もお腹いっぱいおいしいものを食べられたので最高の1日でした😆

 

明日も頑張ろーー🔥

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした(^^)

 

 

じゃあまたねー!!

 

 

p.s. かなはしはまだ寝ません

と言いたいところですが、明日は朝から用事があるので今日は2時くらいに寝ようと思います。