Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サッカー🇩🇪

 

おはようございます☀

 

f:id:cnbatsu:20201024052114j:image

今日も朝から3.4kmラン!!🏃‍♂️

 

走りおわってシャワーを浴びて朝ごはんは、、、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201024052121j:image

こいつ!!

 

見た目は鳥のエサみたいですが、ちゃんとしたプロテインミューズリー🔥

 

 

味はですねー!

 

 

 

0点!!

 

もう2度と食べたくありません。

シェアメイトのマサト君かりょうた君にあげようと思います😂

 

 

 

そして午後はバタバタ隣町まで行ってきました!!🚅

サッカーチームと話し合いです!

 

結果から言うとやっぱり今の時期に契約することは難しいそうで...

今シーズンのリーグ戦の現状もコロナ感染者が増えていて、毎週どこかしらの試合が中止になっている状況です。

 

ただでさえ昨年のシーズンが長引いたことによって試合数が増えている今シーズン。

 

これ以上試合が中止になるとどんどんぐちゃぐちゃになっていくことが予想されます。

 

色々なことを加味して考えると今無理にチームを決めなくてもいいかなと思ったり。

 

それまでは自分で自分のカラダを鍛えて、常に準備しておこう😠

あとはドイツ語などもこの期間を使ってもっと勉強しようと思います!

 

全く計画通りにいきませんが、現状は変わらないので今を楽しみたいと思います😏

 

 

 

そして帰宅してご飯を食べて恒例の夜のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

今晩も歩きまっせーー💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201024052005j:image

気温も13℃と暖かくお散歩にもってこいの気候🌙

 

 


f:id:cnbatsu:20201024052021j:image

いつものキオスクを通り過ぎて→

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201024052026j:image

路面電車をパシャリ📸

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201024052015j:image

夜のこの空気が💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201024052010j:image

電車が来たので待ち伏せしてパシャリ🚃

 

いい感じに撮れました😠

 

 

写真を撮りながら歩いていると

いつもと違うところに注目できたり新しい発見があるのでこれからも撮りながら歩こうかな☝️

 

 

明日も新しい発見がありますように😙

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた!!