Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツの月🌙

 

今日も朝イチのモーニングラン🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20201023043138j:image

3kmゆっくり走りました(^^)

なかなかカラダが軽かったので帰ってすぐ上半身のトレーニング!!

 

腕立て、体幹レーニング、懸垂で追い込みまくって終了🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201023042759j:image

朝焼けが綺麗だったので記念にパシャリ📸

早起きはいいですねぇ。

 


f:id:cnbatsu:20201023042803j:image

そしてプロテインを飲んで朝ごはん。

最近は納豆とシーチキンと海苔にハマっております👏

 

 


f:id:cnbatsu:20201023042815j:image

そして急須で入れた緑茶🍵

何のお茶かというと、、、

 

 

正解は伊右衛門です💪

 

日本へ旅行に行っていた友達からのお土産!!

ありがとうございます😊

 

昼は友達とカフェに行って1時間半ほど勉強✏️

集中力がしっかり切れたので一緒に帰宅🏠

 

 

帰ってからはいつものマサトくんにハヤシライスを作ってもらいました!!🍛

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201023042821j:image

じゃん!!

 

 

そして、、、

 

 


f:id:cnbatsu:20201023042810j:image

完成✨

美味しくみんなで食べました🙏

 

まだ少し残っているので明日も食べれそうです😆楽しみ。。

 

 

夜は月がすごく明るくて綺麗だと聞いたので月を目当てにお散歩🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201023042807j:image

パシャリ📸

 

えーっと。。

 

写真じゃ全然伝わりませんが、綺麗な三日月が出ていました👏

 

 

日本も昨日、今日と月が綺麗だったらしいですねぇ☺️

 

ドイツももう少し天気がよかったら日本みたいに綺麗に見えたかも!!

 

 

また明日散歩して確認してきます☝️

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!