Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ショッピング🚲

朝起きて今日もおはようラン🔥

 

f:id:cnbatsu:20201022060025j:image

眠たいカラダにムチを打って完走😂

毎朝眠気との戦いですが、1日1日を大事にしていくしかありません。

 

 

帰って朝ご飯を食べて、少し休んでから今日は彼女と買い物に行ってきました😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201022060122j:image

久しぶりの買い物!

ここ数日、天気も18度と秋並みの気温に戻っているドイツです🇩🇪

最高!

 

 


f:id:cnbatsu:20201022060118j:image

服や必要なものなど、買い物をしだすと欲しいものがどんどん出てきます。。

 

 


f:id:cnbatsu:20201022060108j:image

ゆっくりお店を見て(クリスマスマーケットのお店もちらほら)

 

 


f:id:cnbatsu:20201022060100j:image

お互い良い買い物ができたのでハッピーです👏

良きリフレッシュになりましたな。

 

 

少しお腹が減ってきたのでデュッセルドルフで1番おいしいケバブを食べに🥙

 

 


f:id:cnbatsu:20201022060055j:image

じゃん!

ビッグサイズのケバブがたったの450円❗️

ドイツはピザとケバブが異常に安い国なのです☝️

 


f:id:cnbatsu:20201022060112j:image

野菜やソースも注文時に選べてこんな感じに。

デカすぎて食べるのにいつも苦労します🙌

 

 


f:id:cnbatsu:20201022060104j:image

そして日が落ちてきたので帰宅🚲

良い1日でした💯

 

 

 

今からゆっくりコーヒーでも飲みながらおやすみモードに入っていきたいと思います😏

 

また明日から頑張ろーー🔥💪

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした(^^)

じゃあねー!!