Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニング続🔥

 

今日はまさとと彼女と3人で朝ランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20201020042150j:image

ゆっくり3.5km走って終了!

 

プロテインを飲んで、

朝ごはんはシーチキンとサラダと納豆🥢

 

やっぱり納豆はうまいなぁ。。

 

 

 

そして少し休んでからみんなでスーパーへお買い物に行ってきました🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20201020042142j:image

今日の晩ご飯の材料たち🔥

これで完璧です!

 

 

昼はまたまた友達とサッカーのトレーニング⚽️

2日連続の人工芝でのトレーニング。

 

天気も良く、グランドも最高な状態だったので質の高いトレーニングを約2時間みっちり😆

 

徐々にコンディションも上がってきています💪

 

 

ヘトヘトになって帰ってきたので、またまたマサトくんに夜ご飯を作ってもらいました🙇‍♂️

ありがとう。。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201020042154j:image

買い物した野菜たちをたっぷりと入れて

トマトスープを入れてぐつぐつ煮込んで完成🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20201020042145j:image

じゃん!

ニンニクもいっぱい入れたのでむちゃくちゃ美味しくできました🙏

 

明日もこれでしっかりと質の高いトレーニングが出来そうです!!

 

 

食後は恒例の散歩へ🌙

 


f:id:cnbatsu:20201020041612j:image

今日は少しだけいつもより暖かくさらにお散歩日和でした💯

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201020041833j:image

匂い良し、空気良し、

1日で1番好きな時間です(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201020041617j:image

今回は駅の方まで👟

 

暖かかったせいか、人もいつもより多かったような。

賑やかなドイツの夜でした🌉

 

 

 

以上、夜も遅いので今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまたー!!