Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニングスタート🔥

 

f:id:cnbatsu:20201018050222j:image

今日のおはようランニングはゆっくり3km🏃‍♂️

 

ラン後は忘れずにプロテインとグルタミンとBCAAを摂取。

冬になって急に気温も下がったので、体調を崩さないようにもグルタミンは必須です👍

 

そして家で上半身をトレーニングしてから昼ごはんはスーパーにチキンを買いに行きました!

 

 

f:id:cnbatsu:20201018043020j:image

じゃん!

出来たてなのでアツアツでおいしそう🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20201018043033j:image

袋から出すと思ったよりビックなチキンが出てきました!

これで約290円👌

2人分と考えると安いでしょう!!

 


f:id:cnbatsu:20201018043012j:image

いつものマスカットもお忘れなく。

こいつは欠かせません💪

 

 


f:id:cnbatsu:20201018043027j:image

そして午後もランニングに!

最近追い込めていなかったのでペースを上げて30分間走🔥

つかれた...

 

でも身体が怠けていたのでいいトレーニングとなりました!

 

 

夜ご飯は

 


f:id:cnbatsu:20201018043016j:image

野菜とお肉を炒めて

 

 


f:id:cnbatsu:20201018043008j:image

栄養満点サラダを作って

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201018044430j:image

完成🔥

今日も良いトレーニング、良い栄養、良い休養がとれました(^^)

 

明日に向けてまた良い準備をします!!

 

 

ご飯を食べ終えてから夜の散歩へ👟

 

 

f:id:cnbatsu:20201018042941j:image

最高に冷たい空気でこの時期が1番気持ちの良い散歩シーズンですな♪

 

あとは家でゆっくりコーヒーを飲んでおやすみしたいと思います🌙☕️

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

 

 

じゃあねー!!