Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

雨の1日☔️

 

おはようしてフルーツとパン、ハム、卵、キノコ、サラダの栄養満点モーニングで1日のスタート🥗☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20201015045623j:image

ここのコーヒーは美味しかったなぁ。。☕️

 

 

f:id:cnbatsu:20201015045644j:image

そしてキノコとフルーツをおかわり🙌

普段は朝からあまり食べられないタイプですが、今日はいっぱい食べられました😂

 

特にフルーツがおいしかったんで明日もバクバク食べてやろうと思います😏

 

 


f:id:cnbatsu:20201015045650j:image

そして!!

今日は1日雨のベルリン☔️

寒すぎる。。

 

 

 

いろいろ回ってたどり着いたカフェがここ!

 

 


f:id:cnbatsu:20201015045635j:image

コーヒーむちゃうまで、ケーキとパンの種類が豊富でした👏

そして値段も超安い!

 


f:id:cnbatsu:20201015045639j:image

コーヒーとチョコケーキを注文!

みんなとぐだぐだゆっくり過ごしました☺️

 

 

 

夕方に小腹がすいたので人気のケバブ屋さんに行くことに🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201015045632j:image

どん!

これだけ大きくて約400円。。

ドイツのケバブは安くてデカいんです🔥

 

デュッセルドルフにもおいしいケバブ屋さんがたくさんあるのでみなさんもチャレンジしてみてください☺️

 

 

 

そして夜はなぜか中華にいって、(おそらくドイツ人が自分に気遣って😂)

ホイコーロと麻婆とお肉の野菜炒めを食べました🥬🍖

(写真無し)

 

ここは正直68点でしたね。2回目は行きません☝️

 

 

食べ物ばかりの内容でしたが雨だったので移動も難しく、今日はこんな感じの1日でした。

 

 

明日も頑張ろーー🔥

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!