Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

 

さて今日も朝から3.5kmランニング🏃‍♂️!

 

f:id:cnbatsu:20201008051955j:image

気持ちの良い1日のスタートを切れました😆

 

そのあとプロテインを飲んで友達とサッカーのトレーニングをしてきました💪

 

1時間半ほどのトレーニングでしたが、むちゃくちゃキツいトレーニングをこなせれたので良かったです🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201008052101j:image

昼ご飯を食べて少しコーヒー休憩☕️

 

午後は上半身を中心にトレーニング👌

懸垂や体幹レーニングをして終了。

 

全然ジムに行けていませんが、今は家でできることを精一杯やります😤

 

 

 

 

日が沈むのが早くなって気温も下がって冬がやってきてドイツ🇩🇪

 

風も冷たくて気持ちよかったので散歩へ🚶‍♂️

 

 

夜の散歩も良きですわ🙌最高に気持ちよかったなー。。

 


f:id:cnbatsu:20201008052001j:image

ホットコーヒーでも持ってくればよかった☕️

 

 

家に帰って夜ご飯🥄

 

 

f:id:cnbatsu:20201008051949j:image

今日は彼女と親子丼🥢

おいしくいただきました✨

 

それではいまからゆっくりおやすみしたいと思います💤🌙

明日もいい日にしよう!(^^)

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

またねー!!