Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ギリシャランチ🍖🇬🇷

 

今日は長めのランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200925031445j:image

約6kmの朝ランで1日のスタート💪

 

なぜ今日はいつもよりロングランかというと、、、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200925030833j:image

じゃん。

今にも雨が降りそうだったので午後ランをしなくてもいいように!!

 

そして帰宅して朝ごはんを食べていると、やっぱり雨が☔️

 

早めに走りにいって正解でした(^^)

 

 

家で下半身のトレーニングを終わらして、

ゆっくりしていると雨も止んで少し太陽が出てきたので買い物へ🚶‍♂️

 

 

 

ついでに帰り道のギリシャレストランでお昼ご飯を持ち帰り!!🇬🇷

 

 


f:id:cnbatsu:20200925030849j:image

どん!今日の昼ごはん🥄

ポテトとギュロス🍟

 


f:id:cnbatsu:20200925030838j:image

そしてピザ🍕

なかなかのジャンクランチですな😂

 

 

まあたまには良しとしましょう✨😏

 

 

昼からは少し勉強して、夕方は上半身の筋トレをメインにトレーニング🏋️

 

 

夜ご飯を食べてから雨も降ってなかったので散歩へ👟

 


f:id:cnbatsu:20200925030829j:image

いつでも走れるようにランニングシューズを履いてのお散歩。

走ることはありませんでしたが、気持ちのいいお散歩になりました😆

 

 

今からマスターまさとに作ってもらったいつものカクテルを飲みながらおやすみしたいと思います🌙🌃

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200925050042j:image

今日のカクテル🍸

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

今日も最高な1日でした😊明日も頑張ろーー🔥

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまたねー!!