Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日本の空気❄️

今日も朝ラン3.5km!!

 

f:id:cnbatsu:20200923042515j:image

1日のスタートを切ります🏃‍♂️🔥

 

 

終わってから上半身のトレーニング💪

久しぶりの懸垂で体がボロボロに😂いい感じです。。

 

 


f:id:cnbatsu:20200923042511j:image

少しゆっくりしてから外を散歩🚶‍♂️

天気はいいんやけど少し肌寒い。散歩日和の今日です☝️

 

 

なぜかこの寒い空気に触れると大学時代を思い出します☺️

福岡って何するのも便利でいい所やったなー。。今でも1番住みやすい県やと勝手に思ってます(^^)

 

特に冬が好きなんよなぁ。屋台もうまいし、都会やし、イルミネーション綺麗やし✨😙

 

今年の冬は日本に帰れたら福岡に絶対いこう。

 

 

 

そして昼からは車で少し遠出🚗

帰って来たのは夜の9時半。。

 

そこから晩ご飯です🥢

 

 

f:id:cnbatsu:20200923045306j:image

じゃん!

栄養たっぷりミルクチーズ野菜リゾット🥦🧀

 

今日の晩ご飯は昨日に引き続きまさと君が作ってくれました🙌ありがとう😙

 

おいしくいただきました!!

 

 

 

さて明日も朝から用事があるのでそろそろおやすみしたいと思います🌙🌃

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!