Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

カクテル🍷

 

今日は朝イチで駅まで🚲

 

f:id:cnbatsu:20200922052900j:image

やっぱりどこも駅裏って治安が悪いですなぁ😂

久しぶりに来たけど表と違ってゴミやらなんやら散らかっていました。。

 

そして帰りにカフェへGo!☕️🍰

1時間くらい勉強して帰宅。

 

 

 

昼からはランニング🏃‍♂️

今日も走ります!!

 

 


f:id:cnbatsu:20200922052908j:image

4kmペースを上げて終了🏃‍♂️

結構きつかったなぁ😂

 

久しぶりに追いました、、

 

帰ってプロテインを飲んで回復💪

良いトレーニングと良い栄養はセットで🔥

 

 

そして少し休憩してスーパーへ買い物👟

少し肌寒い気候が最高です(^^)

 


f:id:cnbatsu:20200922052913j:image

夜ご飯の食材を買って、

夜ご飯を食べて、

 

 

今日は久しぶりのマスターまさとがカクテルを作ってくれました🍸🍹

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200922053304j:image

じゃん!

僕はオレンジジュース90%、ウォッカ10%のスクリュードライバーを🍊

 

それでもしっかり酔っ払いました😂

美味しすぎたので、グイッといってしまったせいですな☝️反省反省...

 

 

いい感じに酔っ払ったので

このままゆっくりお休みしたいと思います🌙🌃

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!