Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

冬の到来❄️🍂

 

今日は4kmのランニングでスタート☀️

 

f:id:cnbatsu:20200921035905j:image

もうすっかり空気が冬です!!❄️

 

なんかこの冷たい空気に触れると嬉しくてテンションあがりますよね😏

 

日本はまだ暑いのかな?

 

 

そして今日は子どもたちとサッカー⚽️

 

 

f:id:cnbatsu:20200921035729j:image

昼前から気温が上がってきたので心地よくサッカーができました😆

 

来週から雨がずっと続くそうで...

ついに長い冬がやってくるって感じです😌

 

今日の子どもたちはいつも以上にやる気マンマンだったので1時間半ぶっ通しでサッカーをしました💪

 

子どもの集中力に圧倒されまくり。。

今日もパワーをもらいました✨

 


f:id:cnbatsu:20200921035734j:image

帰宅してから軽くランニングへ🏃‍♂️

昨日のコースをまた走ってきました!

 

 

晩ご飯は酢豚🥢

 

 


f:id:cnbatsu:20200921035744j:image

いい感じでしょ😏

味もはなまるでしたね☝️

 

今日の食後の散歩は気持ちよかったので長めに👟

 


f:id:cnbatsu:20200921040803j:image

山まで登っちゃいました😂

山頂のベンチでひと休み。。人が少なかったので思う存分くつろいで帰宅🏠

 

さて、今からコーヒーをぐだぐだ飲みながらおやすみしたいと思います🌙

 

今日も最高な1日でした🔥

明日も頑張ろーー💪

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!