Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ケーキ🍰

今日も3.5kmの朝ランをして1日のスタート🔥

 

f:id:cnbatsu:20200920030518j:image

いい汗かきました💪

プロテイン飲んでシャワー浴びてひと息ついて。

 

少しのんびりしていたらなんと、、、

 

 

昨日、ブログを書き忘れていたことにようやく気づきました😳

 

ほぼ毎日ブログという名の日記を書いてきたのに...  ちくしょう。。。

 

 

まあもう取り返せないことなので、一回デザートを食べて気分転換🤤

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200920030521j:image

じゃん!!

その名も抹茶お餅ケーキ🍰

 

甘すぎずもちもちしたお餅の食感で僕のむちゃくちゃ大好きなケーキです。(友達作)

 

いつもありがとうー😆

 

 

そして午後は上半身のトレーニング💪

 

昨日ごいごいに追い込んだので筋肉痛がひどく、セット数を減らしてストレッチメインで終了🔥

 

 

「トレーニング、栄養、休養」

この3つの内、どれか1つでも欠けると筋肉とメンタルが安定しません!!

 

休むこともトレーニングと同じくらい大事ってことですね☝️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200920030257j:image

そして夕方からまたランニング🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20200920030252j:image

少し森の方へ入っていきました!

空気が気持ちよかったのでこれからはこのコースも使っていこう😏

 

 


f:id:cnbatsu:20200920030234j:image

そして今日の晩ご飯🥢

親子丼です!

 


f:id:cnbatsu:20200920030239j:image

サラダ🥗

 

これはケーキをくれた人とは違う、

また別の友達が作ってくれました🙌

 

朝からみんなに食べ物を作ってもらって感謝です☺️

 

 

それでは友達と自分のコーヒーを今から作ってゆっくりしておやすみしたいと思います🌙🌃

 

 

今日も最高な1日でした🔥

明日もがんばろーー💪😆

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

じゃあねー!!