Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日への準備💪

 

今日も朝イチ走ります🏃‍♂️🔥

 

f:id:cnbatsu:20200917061600j:image

約20分間のランニングで1日のスタート✨

 

 

f:id:cnbatsu:20200917061403j:image

今日は公園の方まで行ってきました(^^)

 

帰ってプロテインを飲んでコンディション調整💪

そのあと少し上半身のトレーニング!

 

f:id:cnbatsu:20200917061424j:image

今日の朝ごはんはおにぎりです🍙🇯🇵

食べ物の中で1番おいしいよね。。

 

 

そして今日はドイツで1番おいしいお菓子を紹介します🔥🍫

 

 


f:id:cnbatsu:20200917061413j:image

じゃん!!

このバターナッツクッキー🥜🍪

 


f:id:cnbatsu:20200917061408j:image

中身はこんな感じ!

むちゃくちゃ薄いクッキーでナッツが絶妙に効いています🤤

 

値段も一箱120円くらいなのでお買い得❗️

ドイツに来た際はぜひ食べてみてください!

 

普通のスーパーで売っています😏

 

昼からはカフェで勉強✏️☕️

2時間くらいがんばって帰宅🚲

 

 

今日の晩ご飯は昨日に引き続きムール貝

 


f:id:cnbatsu:20200917061359j:image

400円のパックを買って半分だけ調理🥢

バターと少しお酒をいれて完成🔥

味は最高でした🤤

 

大量に入っていたので残りはまた明日たべます。。

 


f:id:cnbatsu:20200917061417j:image

ふぅ、今日も最高な1日でした😉

また明日もがんばろーー!!🔥

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!