Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツの中華料理🥓🥬

 

今日は朝から少し用事があったので、

昼前にランニング🏃‍♂️🔥

 

f:id:cnbatsu:20200915030927j:image

久しぶりの25℃オーバー☀️

暑かったなぁ😂

 

 

帰ってスーパーに水を買いにダッシュ💨

 


f:id:cnbatsu:20200915030940j:image

一週間分の水をまとめ買い💪

まあドイツは日本と同じく水道水も飲めるんですけどね😏

 

ただ日本の軟水とは違ってドイツは硬水なので

慣れるまで飲むと喉につっかかった感じがします。笑

 

 

そして午後はこんな所に🚗

 


f:id:cnbatsu:20200915030933j:image

じゃん!

世界時計に東京も仲間入りしています‼︎🇯🇵

 

そして夕ご飯は中華料理屋さんに行ってきました🚶‍♂️



f:id:cnbatsu:20200915030923j:image

内装が中国です。

 


f:id:cnbatsu:20200915030919j:image

ワンタンスープと

 

f:id:cnbatsu:20200915031306j:image

豚肉の炒め物と麻婆豆腐を注文💪

やっぱり麻婆豆腐は100点🔥少し辛すぎたけど...

(麻婆の写真を撮り忘れました🤦‍♂️)

 

 


f:id:cnbatsu:20200915030915j:image

気持ち良すぎる夕方の散歩。。

明日も暖かい予報なので夕方に散歩しようと思います☺️

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた!!