Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

キッズサッカー⚽️

 

今日も朝からランニング🔥

 

f:id:cnbatsu:20200914060355j:image

今日は2.6kmといつもより短い朝ランでした🏃‍♂️

 

帰宅してプロテインとグルタミンを飲んで回復💪

 

朝ごはんを食べた後は、スーパーへ買い物へ😏

チョコレートと無くなった卵を買ってきました!

 


f:id:cnbatsu:20200914060408j:image

暖かくて気持ちよかったので少し散歩🚶‍♂️

今週はまた30℃を超える日がくるそうです...

 

ドイツにしてはこの時期に30℃オーバーは珍しいですな😂

 

 


f:id:cnbatsu:20200914060341j:image

午後は子どもたちとサッカー⚽️

やっぱりサッカーは楽しい😆

教えるのもやるのも最高です‼️

 


f:id:cnbatsu:20200914060346j:image

マスカットをいただいて

 


f:id:cnbatsu:20200914060401j:image

コーヒーを飲んで練習終了✨

 

そして少し休んでから

夜も暖かかったのでまたまたお散歩に🚶‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20200914060350j:image

すっかり秋の匂いです(^^)

冬に変わるこの時期の空気の匂いが1番好き。

 

ちなみに季節は夏より冬派です🙌

みなさんは夏派ですか⁇😏

 

それではコーヒーでもゆっくり飲みながらおやすみしたいと思います💤

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた!!