Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

強気な鳥🐤

 

今日の朝ラン🔥

 

f:id:cnbatsu:20200913052701j:image

気持ちのいいペースを保ち1日のスタートを切りました😆

帰ってプロテイン、グルタミンを摂取してシャワー🚿

 

本日も朝ごはんは納豆と卵🥚🥢

 

日本にいる時と変わっていません😂

なんか不思議な感じですなぁ。。

 

 

晴れて気持ちよかったのでバルコニーでコーヒータイム☕️

 


f:id:cnbatsu:20200913052728j:image

自分の特等席です😏

少し肌寒いけどオッケー👌

冬はもう少し遅れてきてほしいなー🙌

 

 

そして午後からは公園にランニング🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20200913052709j:image

途中で強気な小鳥に遭遇🐤

どんだけ近づいても逃げません。この太々しすぎる態度がたまりませんなぁ☺️

 

ついついスマホでパシャリ📸

 

 

家に帰って上半身のトレーニングをして夕ご飯の準備!

 

 


f:id:cnbatsu:20200913052737j:image

玉ねぎをみじん切りに

 


f:id:cnbatsu:20200913052705j:image

シャケも焼きます❗️

 


f:id:cnbatsu:20200913052720j:image

完成🔥

 


f:id:cnbatsu:20200913052715j:image

そう!オムライスでした😁

なかなか味はうまくいったので満足✨

 


f:id:cnbatsu:20200913052733j:image

味噌汁もお忘れなく❗️

 

おいしいご飯を食べて今日も終了🌖

 

今からゆっくりコーヒーを飲みながらおやすみしたいと思います☺️

 

今日も最高な1日でした!!

明日もがんばろー🔥

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!