Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

秋🍂🍷

 

今日もスロー朝ラン!!

 

f:id:cnbatsu:20200908052139j:image

ゆっくり走って1日のスタートです🔥(^^)

 

帰ってプロテインを摂取して、朝ごはんはサラダ🥗

 

 

f:id:cnbatsu:20200908040214j:image

じゃん。山盛りサラダをゆっくり食べて朝のトレーニングを終わらせます💪

 

そして少し休んでカフェに行って1時間くらい勉強✏️

今日は驚くほど集中出来ませんでした...😂

明日は頑張ろう!

 

お昼ご飯はバッテラ🍣

 

f:id:cnbatsu:20200908040219j:image

久しぶりのお寿司でした🤤

 

 

f:id:cnbatsu:20200908040223j:image

デザートはいただいた白玉✨

ドイツであんこを食べれることはなかなかないのでハッピーでした🔥😭

 

 

夕方は買い物に行って

 

 

f:id:cnbatsu:20200908052653j:image

目的のこいつを購入!!

 

 

f:id:cnbatsu:20200908052708j:image

じゃん!!

フェダーヴァイサーという9月から10月にかけての期間限定のお酒です🍷

 

ブドウを発酵させている途中のワインになる前のお酒です!

 

はじめはアルコール度数が4%からはじまり発酵するにつれて度数も上がっていくお酒です。

 

今日の一口目は甘くてジュースのような美味しさでした👌

僕のようにお酒の弱い方は飲み過ぎ注意です!😂

 

明日も味は同じなのか、それとも変わってくるのか。。

今後もレポートしていきます💪😏

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

そして機会があればフェダーヴァイサーをお試しください(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!