Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング→サッカー⚽️

 

朝ラン3kmで1日のスタート🔥

 

f:id:cnbatsu:20200831031220j:image

今日はいつも以上にゆっくりとカラダをほぐしながら走りました🏃‍♂️

 

そして帰ってきてプロテイン、グルタミン、BCAAを飲んで上半身のトレーニング💪

 


f:id:cnbatsu:20200831031227j:image

最近、懸垂バーを買ったので家トレがさらにはかどります😏

このバーは取り外しもくるくる回すだけで簡単!

日本でも売っていると思うので(2000〜3000円)超おすすめです!!

 

そして午後は子どもたちとサッカー⚽️

今日も楽しくできました(^^)

 

個人的には、もう少しみんなが大きくなってくるともっと教えることも増えるので楽しいだろうなーと思ってます😆

 

そのあとは友達とカフェで合流してコーヒータイム☕️

1時間半ほどでしたが良き時間でした👏

 

 

帰ってきてから晩ご飯はこれ。

 

 


f:id:cnbatsu:20200831031211j:image

じゃん。ソースを作ります。

 


f:id:cnbatsu:20200831031234j:image

お肉達を調理❗️

 


f:id:cnbatsu:20200831031216j:image

今晩は胸肉ともも肉のダブルです☝️

 


f:id:cnbatsu:20200831031224j:image

タレをのせて完成🔥

見た目はイマイチですが味は97点。

 

おいしすぎて今日1日すべてがうまくいった気分😌

いまから食後のコーヒーを飲みつつおやすみしたいと思います🌖☕️

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!