Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

またまた来ちゃいました🚶‍♂️

 

今日も肌寒い朝のドイツ。

いつものように長袖をしっかり着て朝ランをして1日のスタートです🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20200829052542j:image

毎日お世話になっているBCAAも忘れずに摂取👍

BCAAは主に必須アミノ酸がギュギュっと入っているので、アスリート以外の方にも個人的にはおすすめです(^^)

 

いつもよりカラダが軽かったので午前中に上半身のトレーニングも合わせて終わらせました💪

 

そして昼ごはんは、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200829052534j:image

じゃん!!

久しぶりの海鮮丼😭(むちゃうま)

 

やっぱりここの海鮮丼はドイツで1番ですな。

安いしフレッシュだしうまい🤤

 

疲れたカラダが一気に生き返りました。

 

 


f:id:cnbatsu:20200829052538j:image

家に帰って洗濯物を干して

 

 


f:id:cnbatsu:20200829052547j:image

卵がなかったのてスーパーに🚲

 

種類豊富な卵コーナー😏

値段は日本とほぼ同じです👍

 

 

夜ご飯を食べたあと、少し風が冷たく気持ち良かったのでパーカーを着て散歩👟

 


f:id:cnbatsu:20200829053941j:image

この季節の夜の散歩は別格です😆気持ち良すぎる。。

 

家に帰ってこれからコーヒーをぐだぐた飲みながらおやすみしたいと思います🌙☕️

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!