Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニング<ケア❗️

 

今日も朝ランから1日のスタート🔥

 

ゆっくり3km走ったあとは忘れずにプロテインとグルタミンを摂取💪

 

 

f:id:cnbatsu:20200827042243j:image

やっぱり大事なことは毎日の積み重ねですな☝️

自分に1番足りていないことです😂

 


f:id:cnbatsu:20200827042303j:image

そして雑すぎるアボカドトースト🥑

味がはなまるだったのでオッケーです😏

 

 

昼はカフェによって少し勉強✏️☕️

 

そのあと今日も雨がパラパラ降ってきたので早めに帰宅しました🚲

 

 

そして雨が止むのを待って、、、

 

 

f:id:cnbatsu:20200827042258j:image

再びランニング🏃‍♂️

 

夕方は少し身体が重かったのでゆっくりロングラン❗️

 


f:id:cnbatsu:20200827042554j:image

43分ほど走って終了。ストレッチをいつもより入念にしてカラダのケアを長めに(^^)

 

レーニング以上にケアが大事💪(ここを忘れずに!!)

 

 

夜ご飯はトマトパスタを🍝🍅

 


f:id:cnbatsu:20200827042308j:image

じゃん!!

少し塩が強すぎたかな...😌

 

次回またリベンジします🔥

 

それでは今からコーヒーをいつものようにぐだぐた飲んでおやすみしたいと思います🌙

 

今日も最高な1日でした☺️

明日もがんばろーー💪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!