Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドルチェ&ガッバーナ

 

2日ぶりの朝ランで1日をスタート🔥

 

f:id:cnbatsu:20200820044110j:image

今日もずっといい天気で気持ちよく走れました🏃‍♂️

プロテインとグルタミンを飲んで午後に向けて回復&成長します💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200820044105j:image

そして今日は食料を買いにスーパーへ。

買い物をしていると珍しいものを発見!!

 

 

f:id:cnbatsu:20200820044426j:image

じゃん!

パスタです🍝

 

一見普通のパスタですがよーく見ると、、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200820044503p:image

なぜかドルチェ&ガッバーナのパスタ😂

値段は500gで180円とドルガバ価格ではありませんでした。

 

 

買い物も終わったところで夕方にまたランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200820044748j:image

20分完走してカラダを調整しました😏

 

 

夜ご飯は野菜を中心に!!

 

 

f:id:cnbatsu:20200820044054j:image

ニンジン、玉ねぎ、パプリカ、ニンニクをたっぷり入れて


f:id:cnbatsu:20200820044101j:image

ひき肉を焼いて

 


f:id:cnbatsu:20200820044058j:image

じゃん!!!

実は今日も友達作です😭🔥

 

味もおいしくて神ですね、、、👏

 

食後は2人でサッカーのチャンピオンズリーグの準決勝を鑑賞🎥

 

バイエルンミュンヘン強いなぁ。

このままコーヒーを片手にグダグダしておやすみします🌙

 

 

今日も最高の1日でした!!

明日もがんばろー(^^)💪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!