Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

夏日☀️

 

今日も朝ラン3km!!

 

プロテインとグルタミンとBCAAをしっかり摂取して1日のスタート🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20200817011514j:image

今日の朝ごはんは高菜おにぎりとコーヒー(^^)

3個一気に食べてしまったので若干胃もたれしちゃいました😂

 

ゆっくり食べることって重要ですな☝️

知っててもついつい一気に食べちゃう癖を治さなければ...

 


f:id:cnbatsu:20200817011518j:image

少しサッカーのトレーニングをして

 

 


f:id:cnbatsu:20200817011510j:image

昼ごはんは豚キムチとトマト🍅

気温が高かったせいか美味しかったけど食欲が、、、

 

 


f:id:cnbatsu:20200817011521j:image

暑すぎたのでカーテンを全閉めして待機😂

ドイツはクーラーが無いんです😡😡

 

 

ゆっくりして夕方から夜ご飯の準備!

 

 

f:id:cnbatsu:20200817043838j:image

今日はチャーハンと味噌汁❗️

 

f:id:cnbatsu:20200817043845j:image

そして忘れてはいけない鳥の胸肉💪

タンパク質を忘れずに摂取🔥

 

お味の方は最近のごはんで1番のおいしさでした😆🙌

 

そしてまたまた食べすぎてしまったので夜の散歩に👟🌃

 

 

f:id:cnbatsu:20200817043852j:image

帰りのキオスクでアイスを買って食べる彼女😂

そして家に帰宅🏠

 

今からいつも通りぐだぐだコーヒーを飲みながらおやすみします🌙

今日も最高な1日でした☺️明日もがんばろー!!

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!