Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

New冷蔵庫✨

 

今日も朝ラン3kmを走って1日のスタート❗️

 

プロテインとグルタミンを忘れずに飲んで、

朝ごはんはスクランブルエッグなどでタンパク質を多めに摂取💪

 

 

そのあとは少しだけお勉強✏️

 

 

そして昼ごはんは、、、

 

 

f:id:cnbatsu:20200816020155j:image

じゃん!!

今日は八宝菜などの中華🤤

 

この間スーパーで買ったサーモンも加えて完成🔥

最高にボリュームのあるおいしい昼ごはんになりました😏

 

 

少しゆっくりして夕方は知り合いの家に!!

引越して使わなくなった冷蔵庫を譲ってもらいました🙏

 

 

f:id:cnbatsu:20200816020142j:image

出発して5分後...

 

 


f:id:cnbatsu:20200816020122j:image

急に豪雨☔️

さすがドイツの道路。。水捌けの悪さが目立ちます😂

 

 


f:id:cnbatsu:20200816020148j:image

そして30分後到着🚗

 

 


f:id:cnbatsu:20200816020128j:image

がんばって車に積んで

 


f:id:cnbatsu:20200816020134j:image

無事家に持って帰れました!!

 

横向きにすると15時間はコンセントを挿さないでくださいと言われたので明日までコイツは玄関に放置です(^^;)

 

明日が楽しみですなぁ☝️

 

 

f:id:cnbatsu:20200816045205j:image

夜ご飯は野菜ひき肉炒め🥬🥓

 

 

f:id:cnbatsu:20200816045210j:image

鳥の胸肉を使った鳥ハム💪

 

夜もタンパク質を中心に摂取!!

おいしいご飯で1日が終了(^^)

 

今日も最高な1日でした✨

コーヒーでもグダグダ飲みながらおやすみします🌙☕️

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい💪(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!