Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

新しいカフェに!!✨

 

今日も朝ラン3km🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200809002217j:image

朝から28℃の夏日😨途中から汗が止まらなくなりました...あちぃ

 

 

そして午後は新しいカフェに行ってきました(^^)🔥

 


f:id:cnbatsu:20200809002227j:image

前から気になっていたお洒落なカフェ☕️

 


f:id:cnbatsu:20200809002222j:image

クーラーもガンガンに効いていて最高にリラックスできました😏

 


f:id:cnbatsu:20200809002211j:image

そしてコーヒーとチョコレートケーキを注文!!

値段もコーヒーは300円と高くないのでまた来ようかなと思ってます☝️

 

そして気づいた人もいるかと思いますが、、、

 


f:id:cnbatsu:20200809002234j:image
ドイツのケーキはなぜがフォークが突き刺さって出てくるんですよねぇ😅

 

日本人の自分からするとだいぶ違和感があるこのスタイル。

 

このフォークぶっ刺しスタイルを見るのはこれで何回目かわかりませんが、いまだに慣れませんな😌

 

お味の方は83点。むちゃくちゃおいしかったんですが途中から甘すぎてフォークが進まなくなりました😂

 

 

帰って晩ご飯はパスタ🍝

 

 

f:id:cnbatsu:20200809012425j:image

タマネギ、ズッキーニ、パプリカ、ニンニクなど野菜をどっさり入れて

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200809012420j:image

完成🔥

今日もいいトレーニング、いい食事から栄養を摂れました!!

 

それではあとはゆっくりコーヒーでも飲みながらおやすみします🌙

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!