Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

2部練‼︎

 

今日も朝ラン!

ゆっくり3km走って1日をスタートさせます☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20200805051842j:image

用事があったので自転車でちゃちゃっと走ってきました🚲

 

終わらせてからいつものカフェへ☕️

 


f:id:cnbatsu:20200805051819j:image

いつもと同じ席でコーヒー!!😆

 


f:id:cnbatsu:20200805051808j:image

やっぱりここのカフェが1番ですなぁ🔥

 


f:id:cnbatsu:20200805051837j:image

最近はケーキやマフィンが人気で昼過ぎに行く頃にはあまりお店に残っていません😡

 

ドイツ人ってとにかくカフェでケーキやマフィンを注文します😏

 

 


f:id:cnbatsu:20200805051829j:image

そして帰ってきてまたランニング🏃‍♂️

チームが決まらない間はこうやってコンディションを自分で調整するしかないので難しい限りです😂

 

ゆっくり30分走って帰宅して筋トレ💪

 

最近朝起きて体が重く感じるので少し負荷は下げています😏

 

レーニング後はプロテインとグルタミンとBCAAをしっかりと摂取!!

 

 

そして今日の夜ご飯は、

 


f:id:cnbatsu:20200805051824j:image

ウィンナーパプリカポテト🥔と

 


f:id:cnbatsu:20200805051814j:image

ボロネーゼ!!

 

いっぱい食べたので身体には十分に栄養がまわったでしょう💪🔥

 

美味しいものを食べて今日も1日終了☺️

 

 

とこんな感じの1日でした!!

明日も頑張りましょーー😆

 

 

それでは日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!