Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今週のお買い物🚶‍♂️

 

おはようして今日もゆっくり3kmランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200804034053j:image

1日のスタートです💪😆

 

 

終わってから今週のお買い物!!

 

 

f:id:cnbatsu:20200804032311j:image

まとめ買いするタイプです(^^)

 

飲み物を見ていると...

 

またまた見つけちゃいました!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200804033652j:image

エスプレッソ+エナジードリンク🥤

エスプレッソモンスター👾

 

コーヒーは大好きですが、エナジードリンクが苦手なので未だに未挑戦のまま...😅

 

日本にも売っているんかなぁ🤔

飲んだことある人はぜひ感想をお聞かせください💪🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20200804032316j:image

そして昼ごはんはペペロンチーノを友達が作ってくれました!!😆

にんにくが大量に入っていて最高においしかったです🙌ありがとう

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200804032655j:image

今日も走って食べて最高な1日でした🔥

これからゆっくりNetflixでも観ておやすみしようと思います!!🌃

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!