Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

気分転換にロングラン🏃‍♂️

 

今日はライン川の方までランニング!

 

f:id:cnbatsu:20200801023728j:image

風が気持ち良くて最高の朝☀️

久しぶりにロングランをしたので足がフラフラに...😂

 

走り終わってから友達に用事があったので、その友達が働いているお店へ!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200801023733j:image

お洒落なラーメン屋さんです!!

最近オープンしたばかりのお店。

 

 

僕も前に食べさせてもらいましたが、デュッセルドルフで1番といっても良いくらいのお店です☝️

 

 

匠heerdtというお店なので機会があれば是非☺️

 

 


f:id:cnbatsu:20200801023737j:image

内装も日本列島がお店の中心にドーン!!

とあってカッコいい‼️

 

今回は時間がなくてご飯は食べられませんでしたが、次回また食べに行きたいと思います(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200801023723j:image

そして午後トレを終わらせて今日はいつもと違うカフェへ☕️

 

コーヒーの味は77点。

このお店はあまり好みじゃなかったのでもうあまり来ないでしょう😂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200801042921j:image

夜ご飯は八宝菜🥬

 


f:id:cnbatsu:20200801042928j:image

と酢豚🙌

 

今日もおいしいご飯で1日の締めくくり(^^)

明日もがんばろー💪

 

 

それではコーヒーをゆっくり飲みながらおやすみします🌃

日本のみなさんも素敵な1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあね!!