Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ピンチ‼️

 

今日は朝からカフェ☕️🚶‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200731001632j:image

いつものここです!!

おいしいコーヒーで1日のスタート🔥

 

午後の久しぶりのトレーニングは積極的に上半身を鍛えました💪😏

 

 

そして最近の近況報告!

 

 

 

コロナの影響もあって実はビザの更新が未だにできていない自分。。

 

契約したサッカーのチームがビザを出してくれれば話は済みますが、この期間の条件の良い契約も難しそうで...

 

やっぱり今年は自分で申請してビザをとるしかなそうなので試行錯誤しています🙌

 

もちろんビザが無いとチームと契約することもできません😭

 

最強にピンチな状況ですが、、、

 

まぁなんとかなるでしょう😂👍

 

 

 

さて、そんな気持ちを切り替えて久しぶりのスーパーへ買い物に🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20200731001636j:image

旅行で家を空けていたので食料不足😂

 

 


f:id:cnbatsu:20200731001618j:image

ゴミ袋などの生活用品も補充!!

 

 


f:id:cnbatsu:20200731001623j:image

ひと通り買い揃えて晩ご飯は...

 

 


f:id:cnbatsu:20200731001615j:image

こいつです❗️

 

 


f:id:cnbatsu:20200731001626j:image

こいつです❗️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200731001639j:image

そう、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200731001610j:image

ハンバーグ🥢🍖

おいしいご飯を食べて1日が終了🔥

 

いろいろありますが、美味しいものを食べると悩みなんてどうでもよくなりますな😏

明日もがんばろう!!💪

 

 

以上、大ピンチな金橋からでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんも素敵な1日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまた!!